雑居まつりブログ  第41回は2016年10月10日(月・祝)に順延して開催!

雑居まつりは、「地域の問題は地域住民の手で」をひとつの合言葉に、さまざまな地域の問題をとりあげて活動している団体・個人の自発的参加によって、「雑居まつり」はつくられています。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

事務局会議 実行委委員会のあと引き続き・・・

次の実行委員会が来週にせまり、あまり時間がないため、今日はそのまま事務局会議を行ないました。
もくもくと打合せしているように見えます。ほんとに真面目にやっているんです。
実行委員会で上がってきた課題の整理、懸案事項の話し合い、確認、次回実行委員会の議題などなど。1/3は雑談ですが、それも楽しや。

9月17日は、恒例の雑居まつりの仲間のお墓参りです。
子どもたち合わせて20人以上で、雑居まつりが成功するように、いい天気にしてくださいとお願いします。まあ、天気については、お願いしても駄目なときが多いですが。でも頼みますよ。
会議が終わったら、22:15。また明日がんばろうっと。



別窓 | 事務局会議 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

事務局会議日程

ロンドンオリンピックの開催期間にもかかわらず、
第2回実行委員会にも多くの団体の方が参加していただき、お疲れ様でした。

実行委員会の報告は、後日アップする予定ですのでいま暫くお待ちください。

その実行委員会の中でお知らせするとした
事務局会議の日程が決定しましたので、お知らせいたします。

8月23日(木)19時から~21時(予定)

場所は「地域ボランティア活動センター」(世田谷区豪徳寺1-41-6 03-428-4891)でおこないます。

興味のある方は是非ご参加ください。

別窓 | 事務局会議 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

事務局会議を開催 今日はたくさん集まってます


第一回実行委員会の整理の打合せ、議事録の発送作業。
第二回実行委員会に向けた打合せを行っています。

久しぶりにたくさんの人が参加していますよ。今年もがんばります!

次回実行委員会は、
7月28日(土) 19:00
総合福祉センター 3F

別窓 | 事務局会議 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本腰入れて動き出しました

本日、活動センターにて事務局会議を開催いたしました。

今月23日に開催される発起人会及び第1回実行委員会に向けての打ち合わせ。
事務局長に齋藤有司氏を迎え、新体制で第37回を創り上げていく事となりました。

... 今後の予定は、
6/23(土)19:00~ 発起人会及び第1回実行委員会
7/28(土)19:00~ 第2回実行委員会
9/1(土)19:00~ 第3回実行委員会
9/15(土)19:00~ 第4回実行委員会
9/29(土)19:00~ 第5回実行委員会
10/20or27(土)19:00~ 第6回実行委員会(反省会)

このほかに9月に1回実行委員会を実施したいと思っています。

尚、次回事務局は、7月4(水)に発送作業をかねて19時から活動センターで実施したいと思いますが、場所の使用が可能かただいま確認中です。

別窓 | 事務局会議 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2012年、第37回雑居まつり始まりました

さあさあ、皆さん、今年も雑居まつりが始動です。ただいま、事務局会議を実施しています。
会計、体制、今後の日程などなどを議論。
10年ぶりに、タイガが、事務局会議に参加していますよ。

発起人会及び第一回実行委員会>
開催 2012年6月23日(土) 19:00~
会場 総合福祉センター 3階 会議室


参加団体の皆さん、ご参加をお待ちしています。
改めて連絡します。




別窓 | 事務局会議 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 雑居まつりブログ  第41回は2016年10月10日(月・祝)に順延して開催! | NEXT
