雑居まつりブログ  第41回は2016年10月10日(月・祝)に順延して開催!

雑居まつりは、「地域の問題は地域住民の手で」をひとつの合言葉に、さまざまな地域の問題をとりあげて活動している団体・個人の自発的参加によって、「雑居まつり」はつくられています。

実行委員会(反省会)の開催

11月12日(土) 19:00より 雑居まつり実行委員会(反省会)を開催します。
今年の雑居まつりを振り返り、来年につなげていく、大切な会議です。皆さんのご参加をお待ちしております。

日時 11月12日(土) 19:00
場所 世田谷区総合福祉センター 3階 研修室

別窓 | 実行委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雑居まつり 始まってます。

もう1/3が終わっちゃいました。
みなさん、早くきて下さいね。


別窓 | 実行委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日開催

昨日荒天ため延期となりました第41回雑居まつりは本日開催となります。
皆様の御来場をこころよりお待ちしております。
また、近隣の皆様には、一日ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

別窓 | 実行委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日はいい天気。お待ちしています!

残念ですが、雨のため順延です。
明日は、おまつり日和のいい天気。
みなさんのお越しをお待ちしています!
別窓 | 実行委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第41回雑居まつり順延のお知らせ

おはようございます。
本日予定されていました第41回雑居まつりは、天候不良のため明日10/10に順延となりました。
ご迷惑をおかけしますが、明日の御来場をこころよりお待ちしております。
第41回雑居まつり実行委員会
別窓 | 実行委員会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 雑居まつりブログ  第41回は2016年10月10日(月・祝)に順延して開催! | NEXT